大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?

世界樹の迷宮 公式ガイドブック
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3483-8.html

界樹の迷宮の攻略本はコレだけです。この一冊だけなのです

全9種の職業のスキル解説や、素材合成、ミッション攻略や70強のクエスト攻略のヒケツを大紹介。エクストラボスに絶対勝てる攻略方法も大掲載。巻末には、ダンジョンマップ正解集もついて超得! カバーは日向悠二氏による描き下ろしです。


世界樹の世が抜けてるのはコピペミスでは無くって元から誤植ってるのですが。…本当、大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?(笑)


さておき、ガイドブックと云いつつもやっぱり攻略メインの本になったかー。まぁ、これはこれで買うけども、出来たら設定資料とかスタッフのインタビュー等を纏めたファンブック見たいな物も出してくれないかしら。…そう云ったのはファミ通より電撃系の方が得意っぽいかな。電撃マ王の例もあるから是非電撃で出して欲しいのだけれど。

あ、あとどうせならば、ゲーム内の印象的なテキストも収録してくれたら嬉しいのですけどね。



世界樹の迷宮 公式ガイドブック

世界樹の迷宮 公式ガイドブック