今日の「世界樹の迷宮」

気分転換に新たに登録したバード、ダークハンター、ブシドーの育成を始めてみる。取り敢えずサクっと育成するために前衛にレギュラーメンバーのソードマンとメディックを配して全滅の危険性を排除し、B1F〜B2Fを軽く回った程度ですが、鹿とか狼なんかのFOEを撃破すると凄い勢いでレベルが上がっていくのが気持ちがいいって云うか。ドラクエはぐれメタル倒して一気に経験値が入るような感じ?思わず脳内にドラクエのレベルアップの音楽が連続して鳴り響いてたり(笑)。

さておき、新規参入の三人がレベル8まで上がった所でレギュラーメンバーにチェンジ、これまた気分転換とお金稼ぎをかねて各階層のボスを再び倒しに行く。…流石にレベルも50を超えると、スノードリフト戦で取り巻きの狼が乱入しても余裕で殲滅できるし、第二階層のボスでさえさしたる苦労もせずに倒せるようになってたり。

その後、そのまま下層に潜ってB19Fの探索を少し行なったところで終了。B19Fは、ワープ扉が多くってマッピングが大変そうだよなー…