今日の「世界樹の迷宮」

B7Fまで下りられれる様になり執政院より新たなミッション発動。その内容は「第二階層の飛竜のタマゴをパチくって来い」
…何か正義の冒険者っつーかタマゴ泥棒の悪役じゃないですか(笑)

で、現状のレベルで飛竜に戦いを挑むのは自殺行為らしいので、飛竜と接触しないように巣穴を調査する事に。…って本当にタマゴ泥棒だなこれ(笑)
途中で入った別の依頼をこなしつつB8Fの飛竜の巣穴に突入、幾度が動きを読み損ねて接触しそうになり逃げ戻ったりしましたが、幸いエンカウントせずにタマゴの発見に成功、最初の狼退治ミッションと比べて割とあっさりクリアできたような。
…とは云え、飛竜とも何時かは戦う羽目になるとは思うけど、果たして何レベルになったら太刀打ちできるんだろか。今は全員LV25なんだけど玉砕覚悟でチャレンジしてみようかしら(笑)