今日の「世界樹の迷宮」

何とかB6Fを突破しB7Fに到達。ここで水晶の扉を開けるためのアイテムを入手できたので、一度地上に戻り今まで行けなかった所に行ってみる。
…これまで探索してきたフロアでも、一方通行の抜け道やもう一つの階段などが見つかって探索範囲が一気に広がったって感じ。下の階層を目指すかそれともB4Fの探索を先にするか迷うところだよなー。

メインパーティーのレベルは全員が24に。…とは云え、スキルの振り分けを決めかねていて、多いキャラで7ポイント分も振り替えてないスキルポイントが残ってたり(笑)。

メインの合間を縫ってサブパーティーとしてダークハンター、バード、それに氷・毒アルケ(メインの方は火・雷アルケ)の育成を始めてはいるけど、こちらは片手間程度なのでまだLv4くらい。まぁ、メインの方が優先なので致し方無いかな。