来月の購入予定

上映から半年でDVD化だから割と早い方なのでしょうか?

さておき、コレクターズエディションにはお約束のようにメイキングや未公開シーンが収録された特典ディスクが付くそうですが。

●未公開シーン集(24シーン)
・もう1つのエンディング
田所と鷹森の絆がより強く描かれるなど、人間ドラマが濃密な、このエンディングも捨て難い!
・「♪会津磐梯山
小野寺が酔って、「ひょっとこ」の仲間の前で「会津磐梯山」を歌う。彼をみつめる玲子の涙目線で、2人の恋の説得力もアップ!
・他にも必見の未公開22シーン
小野寺と玲子がテントの中で抱き合うシーンの長尺版や、田所と鷹森の私的部分が増えるなど、より深いドラマを満喫できる。

…「小野寺と玲子がテントの中で抱き合うシーンの長尺版」って、あれをあれ以上長くしてどうするんだと云う(笑)
つか、「2人の恋の説得力もアップ!」って、そんな、見も蓋も無い事書いちゃって良いんだろか(笑)