こ、これがあのっ…!!

アマゾンから届いた色々なブツを見終わってテレビに切り替えたらば、テレビ西日本(福岡のフジ系列局)でフルCGな映画が流れていて「これはまさか伝説のあの映画なのか?」と番組表を見てみたらやっぱりそうでしたよファイナルファンタジーでしたよ。

前からこの映画は駄目駄目って話は聞いていましたが、取り敢えず流石にCGはかなり凄い物だと思います。メカやモンスターは元より人間の造形、動きも殆ど違和感を感じませんでしたし。…これで、ストーリーが良ければああまで酷い結果になる事は無かったんでしょうかね。

参考:ファイナルファンタジーWikipedia


さておき、この時期にファイナルファンタジーをテレビでやるなんて、やっぱりFF3DSの宣伝の為なのかしら(笑)