散財地獄。

スターフォックスコマンド

スターフォックスコマンド

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

まだ予約はしていないけれど、当面欲しいソフトがこれ。…本当は他にもリズム天国とかbit Generationsの第二弾とか欲しい物は多々あるのだけれど(汗)

さておき、上記三点の中では超操縦メカMGに特に期待してたり。サンプル版を試遊された方のレポート読むだけでめっさ面白そうなんですよね。


ロボット世代には 超操縦メカMG (前編)
ロボット世代には 超操縦メカMG (後編)


Rambling Manさん(http://ristretto.blog15.fc2.com/)より


特に惹かれたのが下記の部分。

両腕にドリルが付いたMGでは、タッチパネルにあるシャフトに付いたボルトの様な部分を激しくこする事でドリルを高速回転させ、パネル上の十字レバーを左右に操作する事で「ドリルを高速回転しつつ左右のフックをブチこむ」必殺技が発動する。


…もうこの機体の為だけに購入決定ですよ(笑)
あとは…ロボットファン念願の音声認識機能による攻撃が出来る機体があったらまさに神ゲーなんですけどね(笑)