案外悪く無さそう?

昨日書いた「笑う大天使」完成披露試写会の記事についてですが、現時点では予告編や特報などのTrailerが公式サイトでさえも公開されていなくって実際の映像がどうなっているのかが全く判らなかったのですが、こちらで公開されている試写会での上野樹里さんの舞台挨拶動画の中で、本編の映像も少しだけ公開されていたのですね。

で、その本編の映像を見る限り、案外と悪くは無さそうな印象を持ちました。…まぁ、聖ミカエルの制服が襟元の露出大目な黒ってのだけは馴染めませんでしたが、例のカップラーメンも原作におけるアジのひらきと同じシチュエーションで使われていて正直「原作のあのシーンが実写になってる!」って思ったりしましたし、なによりダミアンがどこからどう見てもダミアンにしか見えなかったのには思わず感動してしまったり(笑)。
取り敢えず、早いところ正式な予告編なりが公開されるともうちょい判断材料が増えるのですけどね。