「笑う大天使」完成披露試写会

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060328k0000m040019000c.html


んー…「あじのひらき」がカップラーメンになっているってのは、「真月譚 月姫」(アニメ版)においてシエル先輩がカレーを食べないのに匹敵しているような(えー)
てゆか、ツッコミどころはそこじゃあないよなぁ。カップラーメンを食べて不思議な力を得るってどんなシチュエーションなんだ(笑)。原作でのシチュエーションの薬品を混ぜるってのは色々と問題があったのかのー。

さておき、ワイヤーアクションとかCGとか、かててくわえて史緒さんが関西弁とか不穏な話題が出てきてたりしますが、上野樹里さんも好きな女優さんなので某最終兵器彼女の二の舞のような展開にはならないで欲しいのですけどね。