konozama?

明日がユグドラ・ユニオンの発売日ですが、先日も書いたように初回出荷分はかなり数が少ないらしく、結構な店舗で今日時点で既に予約分で入荷分が埋まってしまい店頭に並ぶ事さえないらしいとの事。
実際、帰りに地元のショップをのぞいてみた所、明日の入荷分は予約分のみで一般販売は無いと云われて本当に需要の多さに対して供給が少ないんだなと実感したり。

そんな状況の中、アマゾンで予約していた自分は無事に届くかかなり戦々恐々としていたのですが、現時点で「まもなく発送されます。この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません 」「配送予定日: 2006/3/25 - 2006/3/26」になってくれて取り敢えずは一安心。
発売日より数日遅れにはなりますが、手に入らないよりかは余程マシですし、それに明日から土曜まで出張で実家の方に戻るので、どうせ店舗で予約していても発売日に入手する事は不可能でしたし。…って、ここまで来てやっぱりキャンセルとか実は初回限定版ではありませんでした、って事は無いですよね?(笑)



てな訳で、明日木曜から土曜(予定)までネット環境の無い実家に戻りますので、ここの更新は携帯からの簡易更新になります。
…さてと、更新したら明日の準備をしてしまわないと(汗)