ニュータイプの勘?

コンビニでガンダムコレクションDXの第4弾を見かけたのでたまたま手に取ってみたら、ガンダムセンチネルからゼク・アインにガンダムMk-Vが収録されていたので思わず4個買ってしまいました。

結果、ゼクアインの第2種兵装、第3種兵装、それにMk-VのビームサーベルVerと、欲しかった物がほぼ出てくれて我ながら引きの強さに吃驚(笑)。ゼク・アインはプラモデルで出ていましたが、Mk-Vの立体物を手にするのは今回のが初めてでしたのでめっさ嬉しかったですよ。
あとは、Mk-VのビームライフルVerが手に入ったら嬉しいのですが、流石に残り一つを引き当てるのは難しいだろうなー。てゆか、同じMSでもバリエーションが複数あって揃えるのがかなり大変そうな気が(汗)。

さておき、今回の第4弾ではセンチネルから2種収録されていましたが、過去の第2弾ではSガンダムとFAZZが収録されていたそうで。…今から手に入るかなー………