今日のお買い物

アワーズプラス(少年画報社

購入目的は勿論「ヘルシング外伝」の続きを読む為。
前回の引きからウォルター&ロリアーカードvs人狼の戦闘が見られる…と思いきや、なんなんですかこの思わず腰砕けな展開(誉め言葉)は(笑)。P204のアーカードの棺桶とか笑い死ぬかと思いましたよ。

てな訳で、これまでシリアスっぷりが嘘のようなはっちゃけっぷりを見せたヘルシング外伝6話でしたが、他の見所としてはロリアーカードの「あ ひょっとして犬語じゃないと駄目かな?キミ ワンワン ワーーーン」ってセリフと表情に萌え転がったりとか、思いがけない人の登場とか、ですかね。…そのキャラのヤラレっぷりにもめっさ笑いましたが。
…しかし、もし外伝もアニメ化する場合は今回の話はどうするんだろか(笑)