ニンテンドーDS Lite試遊台

うちの近所のゲームショップにWi-Fiステーション端末とニンテンドーDSの試遊台があったのですが、その試遊台がDSからDS Liteに変わっていたので早速試してみたのですが…

いやもぉ、予想以上に明るい画面に吃驚。試遊台のDS Liteは複数のソフトの体験版が遊べるようになっていて自分はどうぶつの森を選んだのですが、本当に現行のDSと比べて明るくくっきりとした画面になっていて、例えばキャラの服の模様まではっきりと識別出来ちゃうくらいの美麗な画面に進化していたと云う。
すでに現行のDSは持っていますし、正直DS Liteの三色は特に気に入った色がなかったのでブラックが出るまで待ちかなって思っていましたが…DS Liteのあの画面を見てしまって、かなり物欲メーターが高まってきてしまいましたよ(笑)。
…どうしよう今すぐホワイトのを買ってしまうか何時出るとも知れないブラックが出るのを待ち続けるか…って、予約も無しに、当日にいきなり買えるほど甘くもないとは思うのですけどね(笑)。


参考:ニンテンドーDS Liteを触ってきた!
http://www.nintendo-inside.jp/news/179/17913.html