ニンテンドーDS用ソフト「おさわり探偵 小沢里奈」開発日記更新

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/masaru_blog.html


おさわり探偵の企画最初期に描かれた主人公候補の4キャラのラフイラストが公開されましたが、この時点で現在の小沢里奈のデザインがほぼ完成していたのですね。
下段の二人は、現在公開されている情報の範囲では似たキャラはいませんが、左上のキャラは前髪の辺りのデザインが「ちとせ」に受け継がれているっぽい様な感じも。


ところで、アマゾンによると発売日が4月に決定したそうで。


おさわり探偵 小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈


取り敢えず現時点でほぼ購入決定なのですが、あとはどんな初回特典が付くかで購入店を決めるって感じですね。
…何となく初回特典でなめこフィギュアとか作りそうな予感(笑)