エア・ギア ピンキー

kourun2005-12-19

エア・ギア12巻のピンキー付限定版ですが、地元の友達の方にセブンアンドワイの通販で確保してもらっていたのだけれど、こちらの方の書店でたまたま一つだけ在庫があったのを見つけてついつい購入してしまったり。
…1個2,000円だから安い買い物ではないのだけれど、この辺つい複数買いしてしまうのがオタの悲しい性だよなー(笑)

まぁ、物としては2,000円の値段も納得できる出来だと思います。ピンキー初(でしたっけ?)の着脱可能のメガネに、エア・トレックのギミックなんかも良く出来ていると思いますし。
今回は01と云うナンバリングがついていることから、13巻でもピンキー付きの限定版が出たりするのですかね。