ぎゃー!!

今日はどうぶつの森内でつり大会があったのですが、ちょいと(リアルで)用事があって外出していたので家に帰ってからやろうと思っていたらば、立ち上げた時にはすでに大会は終了していた後でした。
…18時で大会が終了するって知っていたら出先でやってたんだけどなー具体的には天神のメイド喫茶天神スタイル」で(ええー)


つり大会には参加し損ねましたが、先日二回目のローンを支払い終えて今日からまた一段階広い部屋に。クリスマスシーズンなので部屋の真ん中に大きなクリスマスツリーを飾ってあるので、クリスマスが過ぎてから改めて部屋のレイアウトを変える予定。
衣装の方は「まじょのふく」を購入する事が出来たので、先日の「まじょのぼうし」とあわせて上から下まで魔女ルックで統一する事が出来ました。
まぁ、クリスマスってよりかはハロウィン向きなコスチュームの様な気もしますが(笑)。