JR7駅で「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」の体験版配信

http://touch-ds.jp/news/eigo_trial/index.html


12月8日発売予定のマリオカートDSの体験版配信が一週間前の12月1日からであるのに対して、発売予定日が来年1月26日と随分先のえいご漬けの体験版を、首都圏の一部駅とは云え二ヶ月も前から配信するのは、それだけこのえいご漬けと云うタイトルを重要視しているから、って事なのでしょうか。
もしくは、必ず売れると判っているマリオカートDSと違って、えいご漬けはユーザーの反応が読めないので早い内から体験版を配信して反応を調査する、って意味合いもあるのでしょうかね。
それにしても、都心の主要駅で配信を行なって「通勤・通学時間に、ぜひ体験ください」ってフレーズを使ってくる辺り、本当このソフトのユーザー層をしっかりと把握している事が伺えますね。


さておき、運良く実家に帰省中に体験版の配信が行なわれますので、池袋辺りでダウンロードしてこようかと思っています。…英語は苦手な上、最後に触れたのがもぉ○年前になりますので、落すのは「英語に自信のない人向き」の方になりますが(笑)


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け