ネタが無いので、

アマゾンから買おうかと思っている物を何点かピックアップしてみたり。

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

アマゾンのページではバルキリースカートを展開した写真が掲載されていますが、ちょっと触っただけで折れちゃいそうな華奢な造形がかえっていい感じに。
現時点では年末発売予定になっているので、発送先を実家の方にしておこうかしら。
(いい加減こっちの部屋はオタグッズでいっぱいで、そろそろ物が置けなくなっていると云う(笑))




Riviera~約束の地リヴィエラ~ フルアレンジ・サウンドトラック

Riviera~約束の地リヴィエラ~ フルアレンジ・サウンドトラック

GBA用ゲーム、約束の地 リヴィエラのサントラCDです。
中古で購入したゲームの方はほんの序盤で止まっちゃっていますが、アマゾンでサントラの在庫が2点だけあったので、取り敢えず先に確保。
…まだ初回特典が封入されていたら良いのだけれど。




以前に取り上げたニンテンドーDS用ソフト「押忍!闘え!応援団」の攻略本がアマゾン入りしていました。
小学館の掲載ページでは発売予定日は10月21日となっていますが、アマゾンで見ると11月っぽい?
何時書店に並ぶか判らないから、こちらもアマゾンで予約しておいた方が良いかなー…



関連ネタ:押忍!闘え!応援団公式にて壁紙プレゼント
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/wallpaper/index.html

右上の赤地に三人がポーズ取ってるのが良いなぁ。
…壁紙にするとかなり暑苦しいような気もするけど(笑)