神羅万象第三弾(その2)

kourun2005-10-19

先日買った5枚はショタに兄貴(系統で云うとフラガっぽいような(笑))に人外3枚と云う結果だった神羅万象チョコ第3弾でしたが、家の近場のコンビニで手付かずの箱を発見したので今日も取り敢えず右の列の真ん中辺から5枚ほど購入。


で、家に帰って封を開けてみた結果。


NO.67 オプティクス
NO.68 グリズビー
NO.69 飛天王アレックス
NO.70 剣聖シープ
NO.71 紅蓮騎士ラモン


ま、また人外の上にダブってるし_| ̄|◯


…と、一瞬途方にくれましたが、欲しかったアンディルはNO.72。で、色々検索してみると今回のアソートは番号順に並んでいる事が多いらしく、てゆことは、NO.67からNO.71までの連番のこの続きにNO.72が入ってる可能性は高いのでは!?

って事でダッシュでさっきのコンビニに戻り、右側の残りのカード5枚プラス左の列から適当に1枚の計6枚を追加購入。


結果。


NO.65 漆黒のシェイド(赤)
NO.65 漆黒のシェイド(銀)
NO.66 クリス
NO.72 アンディル
NO.73 ガルーダ
NO.77 天魁星マルス


…よっしゃー!!


てな訳で、目当てのデコメガネっ娘のアンディルが出てくれたので、自分にとっての第3弾はここで終了しました(笑)
…と云いつつ、またちょくちょく買ってしまいそうな気もしますが(笑)