神羅万象第三弾

神羅万象チョコ公式サイト
http://shinrabansho.com/


てな訳で、会社帰りのコンビニで神羅万象チョコの第三弾を見かけたので、試しに5枚だけ購入。


結果。


NO.69 飛天王アレックス
NO.71 紅蓮騎士ラモン
NO.74 ルクック
NO.79 ネストル
NO.84 ヒマンドゥ


…また男と人外ばっかりなのですが_| ̄|◯

なんかもぉかなり悔しかったので再度家の近くのコンビニに買いに行ったら、幸か不幸か(?)そこの店では売り切れていたので買うことが出来ず。
…いや、なまじ在庫があったらあるだけのブツを買いかねない勢いだったので、売り切れていてある意味良かったかなー、と(笑)


さておき、今回の第三弾では飛天族に「アンディル」と云うデコなメガネっ娘キャラがいるのですが、取り敢えずこのカードが出るまでは買い続けることになるかと思います(笑)