「ぼーん・ふりーくす!」(ライアーソフト)追加要素、やりこみ要素公開

http://www.liar.co.jp/bf_system2.html


10月21日発売予定のライアーソフトの新作ゲーム「ぼーん・ふりーくす!」ですが、先に公開されている体験版には搭載されていなかったシステム及びやりこみ要素、それに加えて体験版をプレイしたユーザーの要望を反映した追加要素等の公開が行われました。


上記に加えてヒロインであるウラシルに注入できるDNAチップについても幾つか新たに公開されていますが、その中でもアンコウで烏龍茶吹きました。
アホ毛の先端を光らすなんて、ほんとう馬鹿(褒め言葉)でいいなぁ(笑)


さておき、このゲームの肝の一つが「ヒロインであるウラシルの外見の変化」な訳ですが、各プレイヤーのお気に入りの変化を募集して、その中から優秀作を決める「僕の考えたウラシルコンテスト」みたいなイベントを、ライアーソフトの方で行ってくれたら面白いと思うのですけどね。