がびーん

先週(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050923)中古で1,980円で購入したGBA鉄腕アトムが、地元のショップで同じく中古品ですが980円で売られていたのを見つけてしょんぼり。

最近はゲームショップに行くたびGBAソフトの掘り出し物が無いか見るようにしているのですが、今日はゼルダの伝説 神々のトライフォース4つの剣を見つけて即購入。
SFC版でハマっていたゲームを10年以上経ってGBA版で再び遊んでみた訳ですが、いや10年経っても古さを感じさせない面白いゲームですよ。
個人的には、2DアクションRPGの最高峰だと思ってます。

ちなみに、SFC当時は攻略本を見ないでクリアしましたが、今は多分自力でクリアするだけの時間も気力も無いと思います(笑)
…てゆか積んでるゲームが多すぎで何から先に手をつければ良いのやら_| ̄|◯

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣