取り敢えず見送り。

今日はPSPプリンセスクラウンGBAどりるれろの発売日で、前から気にしていたタイトルなだけに買おうか買わまいか店頭で数十分の間葛藤していましたが、結局今日は見送る事に。
…いや、流石にやりかけのゲームが山ほど積まれているので、せめてスパロボJが終わるまでは買わないでおこうかな、と。

そのスパロボJですが、ようやくと10話をクリアしました。ここでAA組とナデシコ組のどちらに残るかによってシナリオ分岐が発生するので、取り敢えず両方のセーブデータを作っておきました。
…どちらに進むかによって隠しユニットの入手フラグが大きく変わってきますので、先にどちらで進めるかで迷っている最中です。
…どっちにしようかなー…

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ