クロミかわいいよクロミ

おねがいマイメロディ」(http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/)と云うアニメが評判が良いと云う話は聞いてはいましたが、自分は特に見てはいなかったのですよね。


なので、それが何曜日の何時に放送しているのかさえも知らなかったのですが、今日たまたま9時半頃に早起き(何時も土日は昼過ぎまで寝ていると云う駄目人間)して、たまたまテレビを付けたらそれが放送されていて、しかもこんな(http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1124890808_0033.jpg)擬人化キャラが出た回を、途中からとは云え見る事が出来たってのは運が良かったんだなー、と。


いや、知っていたら絶対に録画していたのですが(笑)
取り敢えず来週から継続視聴してみようかしら。