購入予定メモ

  • 「Ray'z PREMIUM BOX -BEYOND-」

http://www.taito.co.jp/ztt/ray/infomation/info_a.html

2005年春に発売され好評を博した「DARIUS PREMIUM BOX -Rebirth-」に続く
ZUNTATA PREMIUM BOXシリーズ第二弾。

TAITO GAME MUSICの中では「DARIUS」と人気を二分する「RAY」シリーズ。
そのレイ・シリーズを手がけてきたコンポーザーTAMAYOの集大成がここに完成。
10年の時を経て見えてくる「彼方の世界」を現代のテクノロジーによって再生させ、
彼女の「音楽」という言葉を余すところなく再現する豪華BOX CD。


RAYシリーズのサントラはRAYSTORMだけしか持っていなかったので、このRAYFORCEとRAYCRISISのサントラが収録されたBOXはかなり嬉しかったりします。
9,800円と云う価格も、CD4枚+DVD1枚と云うボリュームを考えるとそれなりに良心的ですし。

このサントラBOX発売を機に、RAYシリーズの新作が発表でもされたら嬉しいのですけどね。