フェチバトン

ネタが無いので、拾い物のフェチバトンに答えてみたり。

  • Q1. あなたは何フェチ?

メガネ。…と、強いてあげるとしたら、髪の毛。
胸とか脚とかも勿論好きだけど(えー)、フェチ的な物ではなくって単に好き、って云うか。


  • Q2. 異性を見る時、まず何処を見る?

メガネをかけているかどうか。…ごめんちょっと嘘。
んー。時と場合によって変わってくるような。
目…は、恥ずかしくて合わせられない場合が多いので、その場合は目から微妙に視線を外した顔全体、みたいな。
あとは、衣装によっては胸元とか脚に、やっぱり最初に目が行ってしまったり(汗)


  • Q3. 最近プッシュ出来る部位

最近食べすぎで、すこーし出てきたお腹は、人差し指でプッシュするといい感じで指が沈みます(えー)


  • Q4. 異性の好きな部位5つ

メガネ、髪の毛、うなじ、胸、脚。
極々一般的な回答ですね。


  • Q5. フェチを感じる衣装は?

うーん。この辺、フェチとエロスの境界線が難しいような。
例えば「セーラー服にスク水」(あくまで例ですよ?)ってのはどっちなんだろう、みたいな。

あ、そうそう。衣装って括りって云うよりは「絶対領域」にフェチを感じる、ってところでしょうか。




こんな所ですかね。
では、最後にげんしけん4巻からコーサカと咲さんの会話を。

「誰でも本当の趣味って、なかなか人に見せられないものでさ、きっとみんな最後の砦は守り通したはずだよ」
「え、そうゆうのコーサカもあるの?」
「……………どうだろうねえ」


…どうだろうねえ?(笑)