停電しました。

今日の17:50ぐらいにうちのマンションが全館停電。いきなり部屋のテレビ、クーラー、パソコン等など全ての電化製品が落ちる。
こりゃ停電だよなーと、ベランダから外を見てみたら他の建物は普通に灯りがついていたので、停電しているのはどうやらうちのマンションだけらしい。

10分ほど待っても復旧しないので状況を把握しようと外に出てみたら、当然のようにエレベーターも止まっていたので管理人室のある3階まで階段で降りる。…ちなみに自分の部屋は10階なので死ぬ程死にそうだったり(汗)


さておき、下まで降りたら既に管理人さんと電気会社の方と思しき人が電源室のチェックをしていたのですが、聞いてみた所停電の理由は不明との事。
で、結局復旧にはしばらく時間がかかり今日の種デスは見ることが出来ず_| ̄|◯


…まぁ、回想に名を借りた総集編だったようですので、見れなくても良かったと云えば良かったのですが(笑)