おうえんだーん!

kourun2005-07-27

てな訳で、ニンテンドーDS用ソフト「押忍!闘え!応援団」が早売りしていたので買ってきましたよ。


このゲームは公式サイト(http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/)を見れば判るように設定やストーリー自体はバカゲー(褒め言葉)のソレなのですが、システムはきっちりと作りこまれた音ゲーなのですよね。

で、自分はどーにもその手のリズムアクション系のゲームが苦手なので、初心者用レベルの中盤の面で躓いてたり(汗)
いや、最初の方の面ではいきなりノーミスでクリアできたりしてましたが、徐々にタッチのタイミングが難しくなってきてOne Night Carnivalの面がどーにもクリアできませんようぼあー!


さておき、メガネっ娘OLとかスク水女子高生なんかも出てきたりしますのでちょいと写真を置いておきますね。


特に、メガネっ娘OLの山形幸子さんがめっさ可愛いですよポワーン
…最後にメガネ外しちゃうんだけどな_| ̄|◯

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団