…当選?

セガ、って云うかPSOBBの運営元(ってイコールセガですね(笑))から以下のようなメールが届く。

【1】『ハンターズライセンス1日利用コード』
   プレゼント!のお知らせ

このメールを受け取った方が当選者です!

玄冬(仮名)様の
ハンターズライセンス1日利用コード』はこちらになります。


PSOBBβテスト時には参加していましたが、本稼動になってからは結局参加しなかったのですが…
今回の一日利用権プレゼントは、そう云った途中でPSOBBをリタイアした人向けへの再勧誘って意味合いがあると思いますが、何となく「このメールを受け取った方が当選者です!」と云いつつ、休止している人全てにこの当選メールが届いてそうな予感(笑)


さておき、自分もPSOはDC版〜GC版と参加していましたから出来ればPSOBBにも参加したいのですが…昔ほどネットゲーム(この場合は非PBM)に時間が取れなくなってきているので、多分に1日利用コードを使う機会は無いかと思います。

PSOBBの前に終えなくっちゃいけないゲームも山ほどありますし(汗)