今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

親の形見の百式を手に入れて、何か色々と殺る気満々なカガリさんでしたが。

てゆか、オーブを戦いに巻き込みたくないのであれば、権限を取り戻した時点で議長に連絡して停戦でもすればいいのに。「ジブリールを探せ」って命令だけ出しておいてそれをしないのはどう考えても片手落ちだよなー、と。


さて、ラストはシンvsカガリって云う、まぁストーリー上の必然性は兎も角として、場面としてはそれなりに燃える展開(何せ最新鋭機同士(あ、百式は新鋭機ちゃうか(笑))の戦いですし)で次回に続きましたが、予告を見た感じ多分にまた次回は総集編になりそうな雰囲気が。
…本当に残り少ない話数で収拾がつくのかしら(笑)