〜ケ・セラ・セラ〜Prezents「麦酒屋食堂一日だけメイド喫茶♪」

http://kawase.jfast1.net/


福岡在住の大手サイトさんである、ケ・セラ・セラの管理人川背さん主催によるメイド喫茶の企画が発表されました。
福岡は結構大きな都市なのにメイド喫茶が存在せず、先日のサイバックエンジェルモートデイ(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20050605)が一応初のメイド喫茶系のイベントの様でしたが、ここで個人単位でメイド喫茶のイベントを開催しようとする行動力はすごい物があると思います。
開催予定日は7/17(日)との事で、自分も予定が入らない限り是非参加していきたいと思います。


余談ですが、会場となる麦酒屋食堂さんには何度かランチを食べに行ったことがあったり。
ケ・セラ・セラさんの記事で見かけて行くようになったのですが、ここってランチが安くて美味しいんですよね。
特に白身魚のフライが、手作りのタルタルソースと共にめっさ美味しいんですよ!
なので、当日は何か特別メニューがあるのかなー、って辺りも楽しみにしてたりします(笑)