そりゃ予約もするさ!

げんしけん第6巻の特装版には同人誌が付くという事でその執筆陣が公開されましたが、その面子がまた豪華な事豪華な事。

<執筆陣>あさりよしとお甘詰留太うたたねひろゆき久米田康治桜玉吉志村貴子園田健一TAGRO田丸浩史二宮ひかる氷川へきる平野耕太ももせたまみ八雲剣豪(50音順、敬省略)

http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/050601gensiken6/050601gensiken6.html


アフタヌーン系の作家さんがここに名前が挙がってくるのは判りますが、桜玉吉さんの名前があったのはかなり吃驚ですよ。*1
個人的には、文化部系マンガつながりって事でゆうきまさみ先生も入ってたら嬉しかったんだけど(笑)

…てゆかそれより何より第5巻でげんしけんが発行した同人誌「いろはごっこ」の完全版をこそ付けて欲しい!って心の中で叫んだ人は自分だけではない筈だ(笑)



今日のメガラフタはお休みです。
っと、そろそろアンケート葉書の用意もしておかないとなー。…土日でどこまで進められるかしら(汗)

*1:追記:これを書いた後に、桜玉吉さんが以前にアフタヌーンで連載されていた事があるのを知りました。そ、そうだったのか(汗)