今日のnintendogs

アジリティ大会に初参加。
練習の時は結構いい感じだったので、これは結構楽にビギナークラスクリアできるかなー、って思っていたら、本番では全然進んでくれなくって表彰圏外の惨敗に終わる。…もうちょっと練習してからの方が良かったかしら。


逆にディスクドッグ大会の方は何回か練習して慣れてきたのか、オープンクラスにエキスパートクラス両方共に1位でクリア。エキスパートの方は同点一位だったけど、まぁ一位は一位なんで無問題(笑)


芸の方は新規に覚えさせてないので、実家の方に戻ったらそろそろいくつか覚えさせようかなー、と。
通信の方も東京の方で出来るといいんだけどなぁ…。取り敢えず、明日は羽田空港から池袋の間までは通信状態にしておく予定です(笑)。