あと1日(以下略)

kourun2005-04-27

明日は最終の飛行機で埼玉の実家に里帰り。今年のGWは4月29日から5月8日までの10連休と云う無駄に長いスケジュールだけど、福岡には4日の最終便で戻ってきて6、7日辺りは会社に出ることになりそう。…流石に8日までは出たくは無いけど。


実家に居る間は友達連中と飲みに行ったりしている筈だけど、今のところ確定しているのが、あの1/1ボトムズを友達と見に行くって事。
…まぁ、かなり混雑しているだろうなー。ボルト買えたらいいのだけれど(汗)


あとちょっち残念だったのが、博多どんたくのスケジュールが3、4日なので今年は見れないこと。
去年はどんたくの時期には福岡に居たので見る事ができたのですが、いや初めて生で見たチアリーディングやパレードはかなりの迫力がありましたよ。


てな訳で、写真は去年の博多どんたくで撮ったプリキュアカーです。当時ニュース系サイトなんかでも少し話題になってましたので、見た事がある方もいるのではないでしょうか。
…まさか、今年はふたご姫カーって事はないとは思うけど(笑)