再開。

昨年のショップ売りが開始された時点で購入してあった「ひぐらしのなく頃に」ですが、「積みゲーリストに載らないように気をつけたい」と書きつつも、結局祭りの前まで進めた後に半年近く積んでしまったり。や、序盤の日常描写が長くって、本筋(?)に入るとこまで進める気力が沸かなかったのですよ。


で、ひぐらしのコンシューマ化も決定したって事で、そろそろ続きを進めようかと久方ぶりに再開した訳ですが。


ガリガリと!!
嘘だっ!
おはぎ
豚骨ショウガ味
ごめんなさい


…この辺からガクガクブルブル物だったり。
すでにプレイされた方は上記のキーワードで今どの辺をプレイしているかってのが判るかと思いますが、この辺になると日常の中に不意に非日常が入り込んでくるので油断も隙も無いって云うか。
取り敢えずいい感じに盛り上がってきたので、この調子で先に進めたいと思ってます。
…クリアしない事には、これも発売日に買ってあった捜査ファイル(仮)も読むことが出来ないし(汗)