色々訂正とか

  • その1

昨日の七橋の日記の中でロトブリッジの事を「第二の橋」って書きましたが、これは間違いでロトブリッジは第三の橋ですので修正いたしました。…昨日更新後に読み返したはずなんだけどなぁ(汗)

  • その2

訂正って訳ではありませんが、土曜の日記でローレライについて

…ただ、メイキングとか特番を地上波で流さない辺り、フジテレビは本気でこの映画を宣伝するつもりがあるのかとちょっと問い詰めたかったり(笑)

と書きましたが、福岡で流れていないだけで関東の方では地上波でメイキングとか特番を流しているそうで。
スウィングガールズの時もそうでしたが、こっちじゃそう云う特番を全然やってくれないんだもんなぁ。
ローレライの特番もDVDの収録待ちかなぁ…