セブン・イレブン限定 映画「ローレライ」フィギュアコレクション 発売開始

前々から海洋堂よりアナウンスがあった、コンビニ売りのローレライフィギュアが今日から店頭に並んでいたので、取り敢えず会社帰りに青を2本に赤を3本の計5本を購入。

結果。

01 戦利潜水艦《伊507》
03 戦略爆撃機 B-29《ドッグ・スレー》
07 起死回生
08 水密服の少女
09 鋼鉄の魔女

と、今のところダブり無しで集まってます。
今回のキャンペーンは青箱が01から05まで、赤箱が06から10までが封入されている(っぽい)ので、ある程度未入手の物を狙って買う事ができるのが良心的と云えるかもしれません。

…とは云え、残り5個をコンプするためにあと何本買う羽目になるでしょうね?(笑)
どっちかって云うとフィギュアよりも同梱のスペシャル・ブックの樋口真嗣監督のコメントの方が読みたいんだよなぁ。劇場のパンフとかでこのコメントも補完してくれないかしらん。