今日のSEVEN-BRIDGE(その08:アマルティ〜ロトブリッジ〜ガーリックカルダモンカリー大盛り(謎))

白い○○○○○○の追撃をかわして第三の橋、ロトブリッジに。
…が、ロトブリッジは○○のお陰であっさりクリア。てゆか人の仕事を取るな○○(笑)
まぁ、この辺は○○が徐々に本性を表してきた、ってところでしょうか。


なので、今回の範囲では対白い○○○○○○戦が一番の燃えどころでした。
いや、○○○○の正体が判明して能力が発動するシーンとかメチャ燃えましたよ。…しかし、この人の能力を見ると、月姫に出て来ても違和感が無い人のような気が(笑)


ゲームの方は第四章に入りましたが、来週は月末月初で忙しくなるので進める時間が取れるかなぁ…。