今日の「仮面ライダー響鬼」

ミュージカルのない響鬼なんて響鬼じゃないやいっ!(えー)

いや、相変わらず安定して面白いです。
立花さんやヒビキ達が頼れる大人として描かれていたりとか、明日夢の悩みがちゃんと切実な悩みとしてこちらに伝わってくるとか、兎に角役者さんたちが上手くって、特撮物って前に一つのテレビドラマとして面白い作品になっていると思います。
…ただ、大人が見て面白い作品になってる分、子供が見てどう思うか、ってのはちょい心配だったり。
玩具が売れなくって路線変更とかしたりするのは勘弁して欲しいですしね。

戦闘シーンの方は、相変わらず容赦無く人型の敵を瞬殺する響鬼燃え(笑)
でもって、接触しての音撃が効かない相手が敵、って所で次回に続いた訳ですが、さて、来週はついに二人目の鬼が出てくるんですかね?