今日の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

てゆかザク普通に大気圏突破してるじゃん!?

いや、インパルスは一応最低限の大気圏突入シークエンスを描写してたのでまぁ納得は出来ますが、あんなあちこち被弾しているザクがよくもまぁ無事に大気圏を突破できたなと。
やっぱりその辺が最新鋭機なのでしょうか?(笑)
大気圏突入後のシンとアスランの会話は中々いい感じだったかな。
シンがアスランを認め始めている、ってのが判る描写だったと思います。

ユニウス7の破片の落着の描写は…かなりディープインパクト入ってましたね(笑)
絵的には多数の隕石の欠片が尾を引いて地表に落ちていく、って描写が綺麗で良かったと思います。

次回から地球が舞台になるようですが、キラとシンの出会いがどのような形になるのか?とかラクスクローン(?)の正体は?って辺りが気になるポイントですかね。
変態仮面とガーティー・ルーは大気圏突入はしていませんでしたから、三馬鹿の出番は当分無い…のかなぁ?