コミケ三日目。

てな訳で冬コミの三日目に行ってきましたよ。
今回も9時前に家を出て会場に着いたのが10時過ぎ位で、今回は東から入ろうかと思ったらば結構な入場待ち行列が出来ていて会場入りできるのは11時過ぎかなー…とおもっていたら11時前には入場できて一安心。…そう云えば今回は警備が厳しくて手荷物検査もあるって聞いてた様な気がするけど結局無かったような?

今回の購入サークルはこんな感じ。

【東Z20a】中村博文「どじんち」
【東シ23a】CHOCO「CHOCOLATE SHOP」
【東ハ46b】氷川竜介「IRD工房」
【西れ12a】シガタケ「画展」
【西ほ14a】むらかわみちおむらかわみちお党」
【西よ01b】 犬上すくねワーカホリック
【西ま09a】あきづきりょう「学園組曲
【西れ05b】速水螺旋人「ボストーク通信社」
【西れ04a】文倉十「ハイノハナ」

あと千枚葉さんの黄雷のガクトゥーン本と高田明美先生の盛絵本。盛絵本はゆうきまさみ先生も寄稿されていると聞いて欲しかったのだけれど、無事に買えて良かったー
どじさんところは、夏に瞬殺した氷果コピー誌のオフセット版で、夏に買えなかった物が入手できたのは良かったですが…冬予定のシュタゲ本が落ちていたと云う(笑)いやいや何時まででも待てますって!

一応事前チェックしていた所は全部買えたのだけれど…企業ブースのTYPE-MOONで販売されてた星空めておマスターのファイアーガールが完売していてしょぼーん。店売りで本自体は買えるけど、会場限定の設定資料集欲しかった…

しかし今回も東→西→東→西と無駄に移動距離が長くて疲れました(笑)