ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q見てきた。

ネタバレを喰らいたくなかったので初日初回に。…やー、田舎のシネコンでも、開場前のエレベーターに行列が出来てて吃驚でしたよ。

さておき感想ですが…「僕らの碇シンジ君が帰ってきた!」って感じですかね(笑)。まぁ、これから見に行く人は出来る限り情報シャットアウトしておく事をオススメします(遅いかもしれないけど)

あ。封印しておいた昨日日テレで放送したエヴァQ冒頭6分38秒、帰宅してから何度も見直してたり(笑)。もう大盤振る舞い過ぎてソフト発売日までこれだけで保てそうなレベル。
…って、情報量が多すぎるので、2回目見に行くのは確実かなー。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.