今日のアマゾンさん

(現時点でモンハンパックが表示されないので下は代理です(笑))

アマゾンさん…は、昨夜零時の予約開始とともに見てみたらば運良くカートに入れる所まで入ったけれども、結局注文確定する所まで行けずに敗退。

でもって、地元の古本市場に開店一時間に行ったらばまさかの自分一人のみ(笑)。結局開店まで自分一人で、開店と同時にモンハンパックを無事予約する事が出来ましたよ。古本市場は、昨日店員さんに聞いた時点だと「本部から配布数が来てないのでどれだけ予約数が出せるか判らない」って云ってたので「これはアマゾンメインかなー…」と思っていたらば、結局は古本市場で予約できて結果オーライ的な。

これでWiiU本体は確保出来たのであとはソフトですが、モンハンはセットになってるのであとはゾンビUとバットマンかなー。ドラクエ10βテストが始まったらそっちで時間とられそうだしなー(笑)