今日のお買い物

獣兵衛忍風帖 [Blu-ray]

獣兵衛忍風帖 [Blu-ray]

デュラララ!! Blu-ray Disc BOX

デュラララ!! Blu-ray Disc BOX

アマゾンさんより届く。…また散財してしまった(笑)

さておき、獣兵衛忍風帖は持ってたソフトがLDだったので久方振りに見る事が出来ましたが、やー、やっぱり一気見してしまうくらいに面白かったですよ。作画も声優さんもリッチでしたし。…既に亡くなられている方も多くって愕然としましたが…

映像特典として獣兵衛忍風帖BURSTが収録されていましたが…バイク忍者でリアルで吹いて、折り紙忍者でニンジャスレイヤー!?と思ったのは抜群に秘密です(笑)
でも面白そうなので、是非とも長編新作で見たいですねー。あ、獣兵衛の声は勿論山寺さんで。