速水螺旋人サイン会

速水螺旋人サイン会、靴ずれ戦線・大砲とスタンプ発売で(http://natalie.mu/comic/news/60646

てな訳で、大砲とスタンプと靴ずれ戦線発売記念の速水螺旋人先生のサイン会に行ってきましたよ。

高田馬場のロシア料理屋「チャイカ」(安くて美味しかった!)でお昼ご飯を食べて気分を高め、差し入れのお酒を購入(ロシア産のウオッカ。…何か釈迦に説法的なチョイスな様な気もしますが(汗))後に会場の池袋ジュンク堂に。

14時少し過ぎてからのスタートで自分の番は開始後30分ほどしてから。今回は対象の2冊それぞれにサインを書いていただけましたが、どちらか一冊にはキャラも描いて頂けると云う事で、メガネっ娘好きとしては迷った挙句にマルチナ中尉に。プラス、スタンプの足跡も、ってリクエストしたらそちらもしっかり描いていただけてめっさうれしかったです(流石に、マルチナさんとスタンプの両方ってのは時間がかかって後の方の迷惑になると思い自重したのでした)

先生ご自身にはコミケ会場でお見かけした事がありましたが、今回はサイン会って事でモーニングツーの編集長さんもいらしてたり。…普段は立ち読みですましてる、何て云ってしまってすみませんでした(汗)

PBM関係のお話も少し出来て非常に楽しいサイン会でしたが…馬車馬大作戦の再販はありますか?って聞き忘れたのが悔やまれます(汗)。…昔見かけた時に買っておけば良かったなぁ…

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

靴ずれ戦線 1 (リュウコミックス)

速水螺旋人の馬車馬大作戦

速水螺旋人の馬車馬大作戦