今日のお買い物

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

元々アマゾンで予約していたのですが、

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、以下の商品について、8曲入りから10曲入りへの仕様変更に伴い、定価が変更になることがわかりました。そのため、やむを得ずご注文商品をキャンセルさせていただきました。

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム(ASIN: B005Y2X7XG)

【誤】参考価格(定価)\2,300(税抜価格\2,190)
【正】参考価格(定価)\3,000(税抜価格\2,857)

このたびは、商品価格の変更のためご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

なお、現在当サイトでは、正しい参考価格で商品を予約を承っておりますので、よろしければご確認ください

と云うメールが来て強制キャンセル(笑)、で、まぁ、アマゾンで予約しなくても買えるよなーと思って再予約はしなかったらば、何かアマゾンは一時在庫切れになるはメーカー在庫も無くって次の入荷は1月になるとか云う話も聞こえて来るわで購入できるかかなり不安でしたが無事地元のショップで確保。

…早速ROCK OVER JAPANをエンドレスリピートしている事は云うまでも無く(笑)