今日のお買い物

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ ぐっどぷらいす

アマゾンさんで頼んでいた物が届く。これの一作目は購入(していて、途中で積んでたり(汗))していましたが、続編の方は未購入だったりした訳なんですよ。

それが何故今になって買ったかと云うと、なめこ栽培のアプリが話題になっていて、そち繋がりでDS版のソフトもレア化しそうかなーって事で確保。…自分がポチッた時点では20本近い在庫があったのに、今日届いた後に見たら1本のみ。危ないところだった…

…しかし、アマゾンで「なめこ」で検索してこのソフトが引っかかるとか凄ぇな(笑)