今日のお買い物

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)

アマゾンさんより届く。…も、今日は帰宅後直ぐヱヴァ破を見ていたので開封すらできず。

てゆかヱヴァ破!本編のカットは(個人的には)上手くやっていたと思いました(落下使徒殲滅後の描写は流石に無理ですしね)が、流石にエンディング全カットは無いだろーと思っていた矢先のヱヴァQ新カットですよ。宇宙戦の弐号機ですよ。独眼竜アスカですよ。もうエンドレスリピートですよ(笑)。正直「今日何かが起きる!とかさんざ煽ってるけど、どうせ大した内容じゃないだろー」とか端から疑っていて済みませんでした日テレ様(笑)

ヱヴァQ公式(http://www.evangelion.co.jp/q.html

それで公開が2012年秋ですよ。…待ちきれねー(笑)。取り敢えず来年の秋を無事生きて迎えられるように、明日からは健康には気をつけるようにしよう(笑)