横田基地 日米友好祭2011に行って来た。

http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

てな訳で、昨日になりますが今年も行ってきました横田基地友好祭。
過去のはこんな感じ。

http://d.hatena.ne.jp/kourun/20080823#p1
http://d.hatena.ne.jp/kourun/20090823#p1
http://d.hatena.ne.jp/kourun/20100821#p1

今年はラプターが来て無かったり(多分。見落としてなければ)とか、昨年みたいにA-10コクピットに上がれたりとか、あんまりサプライズは無かったかなー。天気は曇りだったけど雨は振らずに済んだので、日差しを遮る物の無い滑走路で真夏の直射日光に焼かれなくて済んだのは幸いだったかもしれない(笑)


(以下、画像をクリックすると大き目な写真が開きます)









しかし…幾ら曇りで天気が悪い状況で普通のデジカメであったとしても、もうちょい上手く写真撮れるようになりたいなぁ…