コミケ三日目。

…と云いつつ、実は昨日も行ってたり(笑)。や、中村博文先生が原画担当の同人エロゲ「優しい図書館」のラフイラスト集が二日目発売だったのでそれ目当てで行ってきたのですね。で、ついでに店舗売りでと考えていた支倉凍砂さんの同人ゲーム「WORLD END ECONOMiCA」もたまたま見かけて買ってきたり。…これまた当分は積みだなー。

さておき、三日目の戦利品ですが。

【東A22a】安倍吉俊「むてけいロマンス」
【東M26a】中村博文「どじんち」
【東O07a】氷川竜介「IRD工房」
【東シ11a】CHOCO「チョコレート・ショップ」
【東シ11b】近衛乙嗣「CLOSET CHILD」
【東セ13b】あきづきりょう「学園組曲
【西き41a】梅川和実「STUDIO COSMOS」
【西く18b】犬上すくねワーカホリック
【西せ11b】速水螺旋人「ボストーク通信社」

ここ数年のコミケで何時も買っているところをメインに今回も購入。あとは、後日の店舗売りでフォローしようかなー、と。

上記は事前チェック済みのサークルでしたが、たまたま見かけて購入したドラゴン画集(http://dc.ldra.net/voluntas/)が、中々クオリティーが高くって掘り出し物だったなー、と。チャリティー本とは云え、カバー付きのフルカラー本が1,000円とはコストパフォーマンスが良過ぎな様な。

あとは、まどか屋は最初っから諦めてました(笑)…委託は無いだろうなーあってもどうせ瞬殺だろうなー…